FC2ブログ

スリムビューティー


ことしもあつくなりました。

IMG_0171ペットズーム

るびーの 散髪に あたらしい 風。
ペットズームを購入してみました。


IMG_0185べつに

わりあい使いかってがよいです。

IMG_0172純毛

キャバリアのるびーは 無言で人をむかえます。
ほとんど ほえません。
でも すとれんじゃー にはしっかり ほえます。


IMG_0001rubymukae.jpg

おなかすいたときには 「 もおっ はやくしてぇ~!」「もっと おかわりちょうだい!」
と大声をだします。
これがるびーの「いきるみち」なのでしょう。
それにしても もうすこし すっきりしたいですね。

夏に向かって もう まったなしなのは おかあさんもなのだけどぉ。

あしたこそ。スリムビューティ るびーをめざしましょ!
るびーあなたは 当家のうけつけ、 フロント嬢なのですから。






スポンサーサイト



コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。無事ことしも誕生日を迎えられ、感謝ですね。お嬢様との散策・・・素敵です。孫ができるとこんなゆったりした時間はなくなりますから、記念になるのでは(*^^)v
明月院、昔、泥道で靴をダメにした思い出があります(苦笑)
昔からアジサイ寺として有名でしたが、さらに増えたようですね。
rubyちゃん、すっきりして、私は無理です!

みかんさんへ

ありがとうございます。
まごができるまでの修行かな?るびーのよるほえは。(笑)

るびー 一病息災で がんばっております。
わたしの耳の病気の進行は あの大声(ご飯請求)
によるものかどうかってくらい ナンデス。 加齢症ですけどね。(苦笑)

ご無沙汰してますm(_ _)m

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お嬢さんと鎌倉散策いいですね~。最高の誕生日プレゼントでしたね^^
明月院のアジサイは本当に見事ですよね。行ったのは随分昔ですが(汗)懐かしく思い出しました。

暑い時期ワンコちゃんは大変ですね。洋服着ても大丈夫なのかな?と気になりました^^;
散髪してもらったから平気なのかしら~。

ofuu さんへ

ありがとうございます。
鎌倉はわりあい身近な場所ですのに むすめとはいっていなかったので
新鮮でした。
すこし前後したのですが 内容がかぶっていたので この写真をつかいました。
すいません。るびーは 最近は 雨のときの散歩以外は 着せていないのですが
なにぶんにもつれていくひとが雨だろうと 強行にいくときは (本日なども)2回も ぬらして
きたりしています。(おなかがぬれるのをふせいでいます。) v-290
本格的にあつくなると お犬様状態で、クーラーをつかう日もくるでしょう。
それまでは 日よけカーテンなどで なるべく 庶民犬の地でいきたいと 思っています。v-286v-472
 

お誕生日おめでとうございます。
ruby-mamaさんのお誕生日なのに
ここの所申し訳ないほどのプレゼントありがとうございます。
梅子ちゃんの梅さんはもっかウメジュースにまっしぐら
楽しみです((o(^-^)o))わくわく
シソは天ぷらルッコラはサラダと我が家の食卓がにぎわいました。
そして、ダリアのお花までありがとうございました。
孫君のワンコちゃんラオウ(マルチーズ)も我が家に来てから1kg位
太ってしまい娘に怒られる我ら夫婦です。

コロママさんへ

ありがとうございます。
梅子のジュースつくっていただき うれしいです。
ありあわせをつかって いただけて よかったです。
いちばん よろこんでいるのは きままな農夫の 夫でしょう。
なにがあたるか(よくできるのか)皆目わからないのですが
毎日 なんかかんか はたけに通っています。(笑)v-339
Secret

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード