fc2ブログ

犬も家族

 
 
ゆめを切る  「ママおきなさい!」 犬のこえ

ばかみたいと さめながら
それでも ぐだぐだとつまらない夢見
あっという間に忘れる内容

~   ~   ~

私 「いやぁ~賢い犬だ。
おこしてくれてありがとう!」 
(7時前後)

まいあさ、るびーがはやくおきないかぁと
台所と寝室の間をいったりきたりしている。
思うに、この軽い刺激のある音が
私のくだらない夢のむだなひっぱりなのでは
ないかしらと思う。
そして、ついに御怒りの 「わん!」 とくる。

~   ~   ~
朝食は早起きダンナが下準備をしてくれている。
るびーは自分のごはんをはやくしてほしいけど
ママが起きなければ 始まらないのを
しっているのです。
というわけで 開口一番のあの川柳
~   ~   ~
その上、今朝は三分の一しかない胃の検査結果が
判る日でした。
そうでしたそうでした。

~   ~   ~

なにしろ、自転車で走れば8分ほどの
かかりつけ病院に入ったのは8時20分

2番で名をよばれ、胃カメラには
異常はみられないとのことでした。
ほっとしたものの
気になるところで 胸やけや逆流感を改善するくすりと
誘眠剤もだしてもらってきました。

~   ~   ~

これで当分生きられる。かな?
 ( ̄▽+ ̄*)
 








スポンサーサイト



コメント

拍手コメントをありがとうございます。

お元気ですか?
11月はあっけなく過ぎて・・・まあ、慣れましたけどね。減少に。(*^_^*)

今年は寒いですね。ご自愛ください。ルビーちゃんも風邪引かないように・・・

こちらこそ

コメントありがとうございます。
こちらはインフルエンザで学級閉鎖もありの近頃です。
雪も近日あり、なんとなく心さむいもありで・・・

草笛さま 相変わらずのご多忙、腰など どうぞお大事に。
Secret

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード